ChaboのFF11日記+(跡地)

IfritサーバでFF11をやっていたChaborinの日記でした。

もん毛のうた・夏(改)


やばい、
d:id:riko:20060707:1152250375
想いと表現の間 - もん毛の歌・夏(はてな塾のテーマ)


の歌詞を眺めた瞬間、コードとメロディが浮かんできてしまったので、
元曲のコード進行を無視して改造してしまいますw
ついでにウクレレ記法も使っちゃえ。(いやこれがメイン)
あとは、メロディーを載せる方法も考えてほしいなぁ。MML記法欲しい!
(とりあえずメロディはMMLで掲載しまっす)


もん毛の歌・夏(作詞:rikoさん)

あつーくなったら
L8R4GF.E16E4C.D16
CC

なーつばてしちゃう
E.F16G.G16A.A16E4
C#dimC#dim

もん毛を刈ろう
D.E16F.G16A.A16A4
DmDm7

しーなもんっ
A4..G16>C4R4
G7C

実際に弾いてないので、進行やメロディが違ってたらごめんなさい。

で、その後でこれを見た・・・。
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20060707/1152249195

でもって、はてなTシャツ欲しい!