ChaboのFF11日記+(跡地)

IfritサーバでFF11をやっていたChaborinの日記でした。

RMT調査だけ先行して、プロトタイプ作ってみました。

FF11RMTに対する意識調査
http://chaborin.on-air.ne.jp/cgi-bin/enq.cgi→βは終了です。どなたか様、設問書き換えご協力ありがとうございました。

  • この調査は、限りなくグレイなRMTのユーザー認識を把握するための調査ですので、結果を利用して、RMTに荷担することも否定することもありません。
  • 回答者の個人情報は(年齢・職業以外は)取得していません。もちろん、■eに通報することは絶対にありません。
  • IPアドレスのlogは取っていません。(記録情報にIPアドレスを入れていません)
  • 途中経過は見れません。途中で一喜一憂して、組織的投票があるかもしれないからです。
  • アンケートは(開始から)約2週間を目処にしたいと思っています。
  • 単純集計の結果は、締め切った直後にすぐ公開します。
  • クロス集計等の詳しいデータは、締め切ってからしばらく分析にお時間を頂きます。
  • 開始は今週後半くらい。それまでは、設問へのつっこみ等を募集いたします。


「プロトタイプっていうかできてるじゃん!」っていう見てくれなんですが、
そのへんから適当にアンケートcgiもらってきて動かしたはいいけれど、
問題は・・・これ、データ構造上、単純集計はできてもクロス集計できない代物でして。(´Д⊂


答えてもらえるのはありがたいけど、、、こういうのって学生か会社員か(資力のあるなし)によって答えの属性が大幅に変わるんですよね・・・orz クロス集計必須なのに。
ということで、これもまだたたき台です。
引き続き設問のご意見募集中です。


というか、今のcgiを改造して、1件のログを取れるようにしちゃうか・・・

追記2

1件ごとの解答結果を取れるように仕様追加しました。ただ、取り方が荒っぽいので、プログラムに掛けなきゃクロス集計は取れないのですけど。
あとは、設問に対するつっこみを是非是非お待ちしています。

追記

管理用ページのパスワードは、ハトヤの宣伝で有名な4桁の数字です。
選択肢が不足していたり、新しい質問を追記したかったら書き換えてしまって結構です。
(初期データはバックアップしてあります)
もしかしてこれって関東圏だけ?