ChaboのFF11日記+(跡地)

IfritサーバでFF11をやっていたChaborinの日記でした。

もしも好きな魔法を3つ使えるなら 〜人力Qより〜

はてな ゲームをこよなく愛する貴方の夢枕にゲーム神が現れました。「好きな魔法、3つ使えるようにしてやら」。ゲーム名と魔法名(特技、スキル、召喚も可) より
http://www.hatena.ne.jp/1139520153


この中のFF系の魔法でも、誰がFF11をやってるかやってないかすぐわかるのが面白いw

やってる人

デジョンで帰宅、ヘイストで仕事速度加速という発想が間違いないww
うちもスピードベルトとか黒帯とかブレスド装備一式*1ほしいよ。でも2000万(円)とか出せない・・・

やってない人

むむ?かけるならヘイストじゃなくてマズルカじゃない?

うはwwwホーリーで世界救出wwwwwwwおkwwwwww
・・・いかにFF11ホーリーが貶められたかわかるなぁ。

*1:白専用70装備。全装備でヘイスト+10%