ChaboのFF11日記+(跡地)

IfritサーバでFF11をやっていたChaborinの日記でした。

主要8品の競売価格監視

Porta Rosso FFXIさんの記事:
■ 【FFXI】 崩壊への臨界点。 (12/25 sun.)
を見て、うちのイフ鯖の競売を見ると、やっぱり同じように暴騰中みたいです。


あまりの競売価格の高騰にうんざりしてきたので、
主要8品について、今日から値動きを監視するテストをしてみます。(´∇`)

監視内容

選定対象は、流動量が多く人気の銘柄にしてあります。
クリスタルや紙兵は、流動量があまりに多くて監視できません。
監視対象競売所は、Ifritサーバのジュノ競売です。
このため、他サーバと価格が全然違うことがあります。
単位は1000ギルです。例えば"200"の場合は20万ギルになります。
(追記2006/1/4: 単位を統一するため、1ギルに変更しました。)

グラフ画像(2006/1/4変更)

まとめてごらんになる場合は、graph:id:FF11_Ifritをご覧下さい。
他のサーバの状況もごらんになる場合は、graph:t:FF11で確認ください。


他サーバの競売価格も比較したい方がいらっしゃいましたら、
是非はてなグラフを使ってどうぞー。各サーバの価格が1つのグラフで比較できて楽しいです('∇')
各グラフのタグに[FF11][競売]と入れると、比較が楽になります。

追記(2005/12/27)

はてなグラフで複数のユーザが編集できる機能ができたらなぁ。

追記2(2006/1/4)

サブアカウントFF11_Ifritを取りました。
あとは、はてなグラフを使って付けてくれる人が増えてくればいい感じ('∇')