ChaboのFF11日記+(跡地)

IfritサーバでFF11をやっていたChaborinの日記でした。

プロM「迎え火」結果報告

迎え火、なんとか勝てました・・・
5回やって5回目での勝利。
攻略めいたものなんて書けないので、結果報告にしときます。


結論から言うと、このBCジョブに依存しすぎ!!

プロマシアM:迎え火
構成:黒黒赤赤忍戦(貢献度順・・・w)
戦法:
 黒 - ファイガII>フレア>トルネド>ファイガII
 赤 - 連続魔グラビデ>バインド>ファイアII連打>ブリスト>コンバ>ケアルIV>またファイアII連打
 忍 - イカロス>迅>遁回し>あらゆる手段でタゲ取り
 戦 - イカロス>ランペ>あらゆる手段でタゲ取り

シュメーヨ海の塩は2個使いました。あんまり語りたくない、このBC・・・ほんと運に左右されすぎ。
ちなみに、黒さんが2人2300位ずつ、赤さんが2人2100位ずつ、前衛さんが500くらいずつの与ダメでした。もーこれは酷い・・・


ちなみに、勝利の鍵は地味〜にグラビデバインドだったりしますよ。赤さん意識しておいてね!