ChaboのFF11日記+(跡地)

IfritサーバでFF11をやっていたChaborinの日記でした。

はてなリング

Hatenaから、かねがね噂になっていたはてなリング(http://ring.hatena.ne.jp)がスタートしました。
懐かしいですよね、WebRingrss時代になって、またひと味もふた味も違いそう。
それで早速FF11リング作ろうと思ったら、Shiraさんが作ってたので乗っかります。
http://ff11.ring.hatena.ne.jp/
(心の声:ちぇ、先こされたw)

←左サイドバーに置いてあります。

追記

なんだかタグがのまネコ問題だらけになってるーーー
うちのブックマークヒットがこれしかなかったのが原因かー!
ごめんなさいFF11Ringの皆様(´Д⊂