ChaboのFF11日記+(跡地)

IfritサーバでFF11をやっていたChaborinの日記でした。

めっちゃ忙し〜

Chaborin2005-09-27


なぜかまだ起きてるChaboです。こんばんわ。
うー明日の仕事が...


ということで、1ヶ月ろくに更新していないのはお仕事が忙しいからに他なりません。なんせ、ゲームなんてほとんど何もしてないし!(´Д⊂
生きてますのでよろしく〜。


P.S. 最近ネット界隈から現実世界に移行しつつある「のまネコ問題」ですが、いつもならだらだらと長文を書くところをやめときます。なんせ言うこと全部言われてるしね!
噂によると、反対まとめサイトに有形無形の圧力をかけてるらしいし((((;゜Д゜)))
あー、大人の世界ってこんなんだね。でも今回はどう転んでももうみんな止まらないよ。
初のネットvs大人の論理の全面衝突に発展してるこの問題、忙しい状態が終わるころには決着出てるかな。


P.S.2
伊集院光まで反対しちゃったらしいし(id:kaiji-verdandi:20050928)。
これは行くとこ行くなぁ〜!


P.S.3
http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2005/09/flash10_8e1a.html
圧力とは、要するにこういうことですねぇ。こわやこわや。
でもこういうのって、圧力がかかってるってことが世の中に出てしまったら逆効果なんだよね。あれまぁ。