ChaboのFF11日記+(跡地)

IfritサーバでFF11をやっていたChaborinの日記でした。

スーパーポジティブシンキング

今晩もせっせと白62のレベル上げです。
帰ってきたのは9時半。そこから何とかメンバー集め。
メンバーはモナシ白召まで集まって、そこから集まりません。
そのままじりじりと時間は流れて10時半。
テリガンは4PT、オンゾゾ3PT。
こんなシチュエーションだとかなり凹みますね…


昨日はまさにそんな状況からのPT。
30分ほど粘って詩人さんをGET! 混み混み上等のテリガンに向かいます。
そして、コカトリスやラプトルがうろうろしている最前列でキャンプ。


周囲4PT(見えてる範囲で3PT)という重さの中、わいても周りが釣ってくれるので、POPゾーンまっただ中でもそれほど苦になりません。
しまいには、リンクしてしまってララバイで寝かせてあったコカトリスを隣PTにとられたりしても、「すぐわくしありがたいw」とか言う始末。
白召詩の組み合わせは殲滅速度は遅いけど、抜群の安定感です。詩人さんのうまいララバイワークもあって、リンク上等で狩りは続きます。


0時15分解散だったのですが、0時を過ぎてふと辺りを見回すと、他には誰もいなくなってました。(´∇`)


時給でいうと2700位でしたが、あらゆる悪条件(集まらない、短時間、悪編成、混み混み狩り場)を全部ポジティブシンキングで乗り越えて、楽しいPTにしてしまったPTメン、グッジョブ!('∇')b

Chabo Ifritサーバ Sand'oria所属 R6-2
赤73 白62 黒51 詩38 戦32 狩24 忍27↑ モ20 シ15 暗9 召5 獣2 侍1 ナ1
調理56 錬金52 木工26 彫金24 鍛冶13 骨6 裁縫6 釣3
ZM:アーク・ガーディアン PM:みっつの道