ChaboのFF11日記+(跡地)

IfritサーバでFF11をやっていたChaborinの日記でした。

赤魔導士Maat戦 - 星の輝きを手に

Maat戦勝ちましたYO!!!!
動画に収録しちゃいましたので、WindowsMediaPlayerでどうぞ。
40M近いので注意!


戦法は、早杉さんが考案された戦法をほぼ忠実に再現しました。ありがとうございます!
http://mezz.exblog.jp/634493
(2006/10/24追記:早杉さん店じまいされてしまったので、こちらを参照ください↓)
http://web.archive.org/web/20050221185405/http://mezz.exblog.jp/634493





5戦目での勝利でした・・・
1戦目:あわてて何もさせてもらえずに撃沈。
2戦目:途中までうまくいったけど、スリプルがうまく入らず撃沈。
3戦目:開幕連続魔という無謀をしたけれど、シェル消し忘れでダメージが入らず撃沈。
4戦目:入ったとたんにクライアントクラッシュで不戦敗(TT


てな具合です。
/grin