ChaboのFF11日記+(跡地)

IfritサーバでFF11をやっていたChaborinの日記でした。

Thunderbird1.0リリースも?

Mozillaが出しているメールクライアントのThunderbirdが1.0になりました。
めでたい!と思ったら、どうもそうでもないようです。
Firefox1.0のような安定感がない、国際化の面で言うとまだまだのようです。
(参考記事)
http://moz.skillup.jp/jlp/viewtopic.php?t=293&highlight=


(Thunderbird既知の問題)
http://pink.skillup.jp/wiki/index.cgi?page=Thunderbird+%C6%FC%CB%DC%B8%EC%C8%C7+%B4%FB%C3%CE%A4%CE%CC%E4%C2%EA


ChaboはThunderbirdは0.7から使い出したのですが、普通のユーザとして使っていたというよりも、開発者的な目線で使ってバグに目をつぶり、怪しい挙動を無意識のうちにスルーしながら使っているように思います。(苦笑
まだまだ初心者にはお勧めできない。だけどこれからが楽しみ、そんな感じの1.0ですね。