ChaboのFF11日記+(跡地)

IfritサーバでFF11をやっていたChaborinの日記でした。

プロミヴォン-メア&デム

行ってきました。

  • メア:辛勝!

とてもとても厳しかったけれど、なんとかクリアできました!
回転木馬という範囲ダメージの攻撃連発がめちゃめちゃ痛い。
しかも、使った「脅のアニマ」が何の役にも立たないどころか、
むしろ逆にふらふらと動いて足手まといに・・・_| ̄|○
それでも勝てたのは、召還士L姉のアストラルフロウのお陰です。
ていうかおいしいとこもっていきすぎだよ!?

  • デム:道中で中止

いろいろあったさ。いろいろと。
でも、ひとえに準備不足です。ちゃんと2PT集められなかった自分が悪い。


今ここで詳しく書くと、きっと見るに堪えない物になってしまうと思うので書かない。
当分はLSメンを呼んでBC攻略PTを主催することはないだろうな。。。