ChaboのFF11日記+(跡地)

IfritサーバでFF11をやっていたChaborinの日記でした。

注意書き。

この日記では、過去の読み物系の文章を結構あとからコッソリ更新してます。
ヤマもなければオチもなく、ましてや意味もない文章の連続なので(といってもアレ系じゃないけど)、
本質的な内容ががらっと変わるわけじゃないんだけど、
感情に(扇情に)任せて書き殴ってるんで文体メチャメチャだし、
あとから読み返して「何書いてるんだこいつ?」的な部分が相当あるんで。


どこをどう更新したかなんて最新の日記ではいちいち書いてないけど、こっそりと
こんな字体でその読み物に更新履歴を入れてますんで、
奇特な方はこちらを参考にしていただければと思います。