ChaboのFF11日記+(跡地)

IfritサーバでFF11をやっていたChaborinの日記でした。

感謝されることと感謝すること。

日曜の朝、朝っぱらからFFやっているわけですよ。
丁度赤魔導師のレベラゲなんてやっていたら、普段かかってこない人から電話が。


む?なんだろう??なんて感じで戦闘中に電話を取ると、それは知り合いのリア♀からの相談の電話。
あ、この話ヴァナで起こった話じゃないんだけど、リフレ回しながら会話してたんで、やたらFFっぽく
書いてしまうのでごめんなさい。(w


なんでも、今度企画してたオフ会に行きたくないんだと。
要はリア♀のヒュムさんがヒュム♂にタゲられて告られたんだけど、その人は別の♂と婚約してるくらいなのね。
だから当然断るんだけど粘着tellが止まないらしくて。何度やわらかく断っても、「もうしない」って言ってるのに
毎日tellが何通も来たりとかして、だんだん怖くなってきたんだと。
で、今度たまたま自分入れて4人で固定組もうか?と言っていたのをキャンセルしたいんだと。


今日、周りの励ましのかいもあって、その彼にいつもより冷たく断りのメッセを入れることができた彼女は、
しきりに/bowをしていました。


とまぁヴァナ風に言うとこんな感じで。


「人間の幸せは愛された量で計られるのではなく、人を愛した量で計られる」
という感じの名言をどこかで聞いたんだけど、ビンゴだなぁ。

最近、やたら孤独感があると「愛されたいよなぁ〜」なーんて思ってしまう自分がいて。
でもそれって逆なんだったよね。
また自分を振り返る機会をくれました。リア♀さんありがとう。